ANA LOVE

ANAが好き、クレジットカードが好き、ポイントが好き、美容が好き、スイーツが好き

リッツカールトン大阪に宿泊Ⅱ

 

 

先週は美容の日でした。

強力レーザーを打ってもらい、今はダウンタイム中。

顔がザラザラ、サメ肌のよう。

もう少しで香港へ出発だというのに何をやってるんだか・・・^_^;

 

さて、前回の続き

リッツ大阪二日目はフードプレゼンテーション4回目、朝食です。

7時からなので、7時ちょうどに行けるように6時に起床!

 

 

写真的にはほとんど変わり映えしませんが・・・・。

f:id:analovemiki:20170530210350j:plain

 

シェフがその場で作ってくれるオムレツ。

マストです。うまっ。

f:id:analovemiki:20170530210339j:plainf:id:analovemiki:20170530211028j:plain

 

フレッシュなオレンジジュース

f:id:analovemiki:20170530210556j:plain

 

 

写真が汚すぎてすみません。

パンにつけるジャムがおいしい!

f:id:analovemiki:20170530210627j:plain

 

紅茶のジャムです。

f:id:analovemiki:20170530210614j:plain

ミルクティー味のジャムってなかなかないですよね。

おいしいです。

他にもジャムありましたが、この紅茶のジャムが激しく減っておりました。

そして1階のショップでも売っていたのでお土産に購入しました。

 

 

なかなかお腹一杯になったところで、またもやプールへgo!

二日目はお金を払って有料のロッカーとお風呂、サウナを堪能しました。

1,080円です。

8時から2.5時間程プールでクロール、平泳ぎ、ウォーキング、

またもやジャグジーでまったり、そしてお風呂とサウナをたっぷり

堪能しました。

f:id:analovemiki:20170530211525j:plain

f:id:analovemiki:20170530211536j:plain

f:id:analovemiki:20170530211555j:plain

 

f:id:analovemiki:20170530211657j:plain

 

 

そして11時にチェックアウト。

チェックアウト後30分程度5回目のフードプレゼンテーションの軽食が

楽しめます。

軽食というか、軽食では済まされません。我々にとってはお昼^_^;

 

f:id:analovemiki:20170530212106j:plain

これ以外にももちろんあります。

ちまき、お寿司、スペアリブ?だっけ、お蕎麦、サラダ・・・・

後思い出せません。^_^;

 

デザートも。

f:id:analovemiki:20170530212142j:plainf:id:analovemiki:20170530212152j:plain

 

 

またもやお腹パンパンになって大満足。

ホテルの車で大阪駅まで送ってもらいリッツ大阪宿泊は終了となりました。

 

5回のフードプレゼンテーションはリッツ東京に引き続き、とにかく忙しい。

せわしないです。

優雅にホテルステイを楽しむというか、ひたすらラウンジで食べるのを楽しむ。

そして合間合間でプールとサウナで休憩タイムを楽しむといった感じ。

(そもそも5回も堪能してやるという私のような貧民自体少ないかもしれません。)

写真が雑すぎて伝わっていないので、きれいで正確なレポは誰か他の方に期待してください。(´д`|||)

 

 

ちなみに・・・。

今回行きの飛行機はピーチです。

f:id:analovemiki:20170530214000j:plain

ふるさと納税の返礼品がピーチのポイントだったので。

 

www.analovemiki.xyz

 

感想としては短距離であれば全く問題ないです。

今回私は非常口だったので、むしろANAの普通席より広々でした。

f:id:analovemiki:20170530214044j:plainf:id:analovemiki:20170530214126j:plain

f:id:analovemiki:20170530214055j:plain

 

国内線であれば機内食いりませんし。

これからも時々乗っていこうと思いました。

 

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ