ANA LOVE

ANAが好き、クレジットカードが好き、ポイントが好き、美容が好き、スイーツが好き

リッツカールトン東京に泊まりました。

 

 

今回は友達の誕生会をかねた3人女子会です。

エグゼクティブルーム宿泊のため、ラウンジ使い放題です。

www.ritz-carlton.jp

 

ラウンジは5回のフードプレゼンテーションがあるとのことで、

ラウンジを思いっきり堪能すべく、12時くらいからアーリーチェックインしました。(^_^;)

 

 

 

ラウンジでチェックイン、そのまま軽食(ミッドデイスナック)を頂きました。

f:id:analovemiki:20161126115542j:plain

 

 

 

f:id:analovemiki:20161126112619j:plain

f:id:analovemiki:20161126112640j:plain

f:id:analovemiki:20161126112653j:plain

 

 

お部屋へ移動します。

f:id:analovemiki:20161126115635j:plain

f:id:analovemiki:20161126115724j:plain

 

3人なので、無理やりベッドの間にエキストラベッドが入ってますね。(^_^;)

f:id:analovemiki:20161126120023j:plain

 

 

f:id:analovemiki:20161126120329j:plain

ダブルシンクです。右側のドアがトイレ、左がシャワーです。

↑左シンク側にテレビがついておりお風呂に入りながらテレビが見れるようになっています。

 

 

f:id:analovemiki:20161126120408j:plain

テレビを見ながらの入浴、夜、朝2回入って堪能しました。

 

 

さっき、たべたばかりですが、(^_^;)アフタヌーンティーへ。

f:id:analovemiki:20161126120717j:plain

 

優雅なティータイムの後はプールへ。

ちゃんと水着は持参しました。

入る気満々ですので(^_^;)。

f:id:analovemiki:20161126121132j:plain

奥にジャグジーもありました。

 

さっき食べたばかりなのに、またもや食事の時間。

今度はオードブルタイム。

食事の写真撮るのが面倒になり写真はございません。

景色のみ。

f:id:analovemiki:20161126121549j:plain

 

 

 

まだ食べます(^_^;)

一旦お部屋に戻って、〆はナイトキャップ

私たち中ではスイーツタイム。

 

f:id:analovemiki:20161126121753j:plain

 

何とか、本日のノルマ達成です。(^_^;)

 

翌日 朝食

f:id:analovemiki:20161126122048j:plain

その場で焼いてくれるオムレツふわふわでした。

f:id:analovemiki:20161126122059j:plain

 

 

計5回食べまくりました。

まるで、大食い競争のような感じでしたが、お腹一杯でも食べれるんですね。

食べないともったいないから。(^_^;)

 

食事もおいしく、気分も優雅に、設備もスタッフの対応も◎。

ちょっと奮発して泊まる価値絶対アリです。

大阪のリッツにも絶対泊まりたいです。

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ