ANA LOVE

ANAが好き、クレジットカードが好き、ポイントが好き、美容が好き、スイーツが好き

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと不思議な話

私ではなく、母が体験したちょっと不思議な話です。 先日玄関のチャイムがなるので、出てみると誰もいない。 ❓と思いつつ、中に戻ります。 しばらくすると、またチャイムが。 でもやっぱり誰もいない 家の中にはモニターがあって、そのすぐ横に額縁に入れた…

第2回SFC修行で伊丹空港を満喫

去年の年末やっとHuluで「24 リブ・アナザー・デイ」が配信になって、(Huluで配信になるまでレンタル我慢してました(^_^;) ドラマ自体2年くらい前にレンタル開始になってたので、思いっきり今更ですが(--;) www.hulu.jp やっとか~と思い再生すると吹き替え…

初回SFC修行から3連続羞恥プレイww

前回の続きです。 www.analovemiki.xyz 2レグ目 那覇ー仙台 出発が遅れ、到着も20分ほど遅れる見込みとなったので、 次の搭乗まで30分程しかなくなり、搭乗間に合うだろうか。と心配になってまいりました。 年始だし、混んでたら間に合わない>< 一度不安に…

元旦よりSFC修行を開始致しました。

やっとブログアイコン設置しました。(^_^;) 遅すぎですが。 さて、待ちに待った修行の日がやってきました。 もう2,3日前から緊張しておりまして・・・・ ただ、単に国内線に乗るだけなのにこんな緊張するなんて初めて飛行機乗る時よりも 緊張しておりまし…

テルマー湯にお出かけ

ブログのカスタマイズってムズカシイ >< スマホのカスタマイズ挑戦中です。^^; 以前訪問して、お気に入りの場所となりました、スーパー銭湯テルマー湯。 今回は2回目の訪問です。 【公式】東京新宿の温泉:テルマー湯 しかもお泊まりもしてみました。(^-^…