ANA LOVE

ANAが好き、クレジットカードが好き、ポイントが好き、美容が好き、スイーツが好き

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

那覇空港にて

今月の修行にて、プレミアクラスではなく普通席で搭乗した際の那覇空港での 備忘録です。 修行でもう何回も那覇空港には訪れておりますが、いずれもプレミアムクラスでの搭乗で、プレミアム御前を食べるため、那覇空港ではお腹いっぱいで沖縄料理を楽しむ事…

リボ払い手数料221円で楽天2,000ポイント獲得

リボ払いなんて手数料もったいなくて普段は絶対NGですが、先日楽天にてこのようなキャンペーンが行われておりました。 という事で早速キャンペーン登録 リボ設定致しました。 11,857円の買い物を最低支払回数の2回になるようにリボ上限を6千円にしました。 …

美容の話~シミとの闘い~

本日は美容のお話になりますので、男性の方はスルーで・・・・お願いします。(^_^;) 一応美容が好きとうたってますので、たまに美容記事も書いていこうかなあと思います。 昔からお肌はきれいではなく、毛穴が目立つ汚肌でしたので、肌に対しては全然自信が…

修行の後はスーパー銭湯でさっぱり。

日本のドラマってほとんど見ないんですが、唯一見てるドラマが、毎週金曜夜放送してる奪い愛冬ってドラマ。 www.tv-asahi.co.jp あり得なさすぎる設定と展開がおもろすぎて、5分毎に笑ってしまう(^-^; そして、主役の倉科カナの相手役の俳優さんが竹野内豊に…

CAさんから搭乗証明書を頂きました&ブロンズ達成

仕事がいそがしくなかなか記事が更新できません。 それでも、地味~に搭乗は続けております。 私の修行行程は他の皆様とは違って毎回ほぼ同じ。(^_^;) 書くネタも同じになってしまいます。 プレミアムチェックインのエントランスもようやく余裕をもって入れ…