ANA LOVE

ANAが好き、クレジットカードが好き、ポイントが好き、美容が好き、スイーツが好き

ハワイ ディズニーアウラニリゾート&スパに宿泊しました。

 

今回のハワイ旅行ではディズニーホテル アウラニに1泊宿泊しました。

https://www.disneyaulani.com/jp/

 

1ルームベッドヴィラに宿泊しましたが、

またもや部屋の写真がダメダメで(-_-;)

良さがお伝えしきれません(;゚Д゚)

なので、実際皆様で行かれてその良さを実感してください。(^^;

 

 

部屋は1ルームベッドヴィラです。

https://www.disneyaulani.com/jp/rooms-offers/villas/


1泊だけだったので部屋を堪能するよりは、ほぼプールを堪能して、部屋はほんとに寝るだけでした。
2日目は午後3時位までいたので、1日半、目一杯楽しみました。

 

部屋にはベッドだけでなく、リビング、ダイニングルーム、キッチン、大型冷蔵庫、電子レンジがあり、

 


f:id:analovemiki:20170920174727j:image

 


f:id:analovemiki:20170920174759j:image

 


f:id:analovemiki:20170920174829j:image

 


f:id:analovemiki:20170920174947j:image

 

 

ベッドルームからみたバスルームとシンク
f:id:analovemiki:20170920175226j:image

 

 

タオルアートもミッキーの手形
f:id:analovemiki:20170920175325j:image

 

ジャグジーバスです。
f:id:analovemiki:20170920175405j:image

このバスタブと上の写真のシンクがセットになって1ルームです。

 

 

 

上の写真のバスルームの隣にもう1ルーム 

もう1台のシンクと
f:id:analovemiki:20170920175447j:image

シンクの隣にトイレ

 

 

トイレの隣にシャワーが完備されていました。
f:id:analovemiki:20170920175541j:image

 

写真には写っていませんが、洗濯機、乾燥機まで完備されており、これはほんとに便利でした。
濡れた水着を洗って、乾燥機にかけれて翌日も快適に水着が着れました。

 

 

 

プールに関しては、流れるプールあり、スライダーあり、大人専用プールがあり、温かいジャグジー4つか5つ?あり、子供用アスレチックジムあり、とても広大です。(プールが多すぎ&もう記憶が薄れており正確には把握できておりません(・・;)

 

 

f:id:analovemiki:20170921095812j:image

 
f:id:analovemiki:20170921094251j:image

 

 


f:id:analovemiki:20170921092022j:image

 



 

 

 

もちろんプールからビーチにもすぐ行けます。


f:id:analovemiki:20170921095320j:image

 

 

大人専用プール
f:id:analovemiki:20170921092229j:image


f:id:analovemiki:20170921092258j:image

 

 

大人専用ホットスパ
f:id:analovemiki:20170921092342j:image

 

 

子供用アスレチックジム
f:id:analovemiki:20170921092500j:image

 

 

 

 

 

流れるプールではホテル備え付けの浮き輪でプカプカできます。

 
f:id:analovemiki:20170921092529j:image


f:id:analovemiki:20170921092612j:image

 

 

 

 

 

子供も大人も一緒に遊べるプールでは水温も高めに設定されていて

寒くなることなく、泳ぎやすいです。
f:id:analovemiki:20170921092648j:image

 

 

 

スライダーも楽しくて、4,5回連続で滑りました。


f:id:analovemiki:20170921101320j:image


f:id:analovemiki:20170921101341j:image

 

 

 

 

 

 

 

ここのチキンとフライは美味しかったです。

宿泊したら是非食べてください。

 
f:id:analovemiki:20170921101455j:image


f:id:analovemiki:20170921101420j:image

 

 

 

このお店のすぐ隣にあるシェイブアイス屋さん。

ミッキーの形をしたかき氷の下アイスクリームが入っています。

早く食べないとすぐ溶けてきます。


f:id:analovemiki:20170921101606j:image


f:id:analovemiki:20170921101538j:image

 

 

 

 

マグカップを購入すると、(確か21ドルちょっと)ドリンクが飲み放題です。

チキンを食べたお店でドリンクが3ドルでしたので、1,2日滞在であれば元は取れると思います。我々は、合計11杯くらいおかわわりしたような・・・・

いや、暑いので喉がかわくんですよ・・・・(-_-;)

 
f:id:analovemiki:20170921102009j:image


f:id:analovemiki:20170921102026j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

別料金ですが、シュノーケリングも楽しめます。(1日20ドル 20ドルで1日何度もシュノーケリングが楽しめます。2日連続パスは39ドル。)

もちろん、やりました。

 

おさかなの群れが目の前を通ってくれます。圧巻です。(もちろん私の写真はダメダメで良さが伝わりません。(゚Д゚;)

普通にシュノーケリングしただけでは、なかなかあのお魚の群れには会えないかと

思います。

 


f:id:analovemiki:20170921092807j:image

 


f:id:analovemiki:20170921092904j:image

 ただ、めちゃめちゃ水温が低かったです。寒かった・・・・。

 

 

プールサイドではたまに、ミッキー、ミニー、プルートなどが出没してくれて

一緒に撮影も可能です。

もちろん即長蛇の列です。


f:id:analovemiki:20170921093019j:image


f:id:analovemiki:20170921094044j:image

 (全く赤の他人の外人さん親子を盗み撮り (-_-;)

 

 

ここで朝食を予約すると朝食を食べる前にミッキーと写真が取れます。

一緒に撮影をしてくれます。
f:id:analovemiki:20170921102704j:image




f:id:analovemiki:20170921104930j:image

 

 

それ以外にも食事をしているとキャラクターがテーブルを回ってきてくれて、ここでも

一緒に撮影してくれます。


f:id:analovemiki:20170921102821j:image

 

 

 

 

 

 

食事はバイキングです。

ミッキーの顔のパンケーキ、エッグベネディクト美味しかったです。
f:id:analovemiki:20170921105232j:image


f:id:analovemiki:20170921105313j:image

 

 

 

ディズニー好きの方から大人から、お子様まで幅広く楽しめるホテルだと思います。コオリナという土地柄、ホテルの周りはほんとに何もないので、ここのプールだけを堪能することに集中できる環境です。(^^;)

(この時期だからなのか、それともここのホテルがあまり人気がないのか大陸の方たちがいなかったのも尚、良かったです。(^^;)

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ