ANA LOVE

ANAが好き、クレジットカードが好き、ポイントが好き、美容が好き、スイーツが好き

海外転勤が決まってしまいました

急に決まりました(>_<)

香港です。

6月から赴任予定です。

6月以降に予定していた旅行はキャンセルせざるを得なくなりました。

台湾、バンコクを予定しておりました。

キャンセル料もそれぞれ2万、計4万です。(><)

また、旅行に備えてインターコンチネンタルのアンバサダー会員にもなったんですけど(><)

活用できなさそうです😭

 

夏休みの旅行だけは何とか行けるようにお願いをしています。

 

ステイタスを取って旅行がもっと楽しくなるなあ🎵と浮かれてた所に急転直下です😫。

 

ブログも旅行記楽しく書いていこうと思ってたんですが😵💦

 

しかし、修行3月で終わらせておいて良かったです。

もっと時間をかけてたら、修行の予約キャンセル、修行中断という事態になっていた可能性大です。

 

海外での陸マイル活動は大きく制限されるでしょう。

ってか、それより己の現地生活と仕事でそれどころではないですね⬇

 

今はもう不安でいっぱいです。(>_<)