ANA LOVE

ANAが好き、クレジットカードが好き、ポイントが好き、美容が好き、スイーツが好き

無印良品週間開催中

 

 

無類の犬好きとしては、志村どうぶつ園を見なきゃ始まらないって事で、ほぼ毎週みているんですが、その中で捨て犬をなくそうっていう、捨て犬ゼロ部っていう企画をやっているんですが、番組中ふるさと納税で犬猫の殺処分を減らそう、なくすために活動している保護団体に寄付できるという紹介をしており、今年はそういった団体に寄付をする予定にしました。

www.furusato-tax.jp

 

ヤフーでも犬猫の保護団体に寄付できるものがあり、私も少額ですが募金をしております。Tポイントでも募金できますので、期間限定ポイントなど使い道がない場合は是非募金してほしいと思います。

捨てられた犬や猫たちを救おう - Yahoo!ネット募金

こういった形でしか、動物の生きる権利に寄与できませんが、少しでも多くの動物がしあわせに暮らせるように・・・・

皆様も是非ご検討ください。

 

 

 

って話が大分それました。(^_^;)

3/10~4/3まで無印良品週間が開催中です。

(ムジアプリをダウンロードもしくは無印カード持っている方が対象です。)

無印に上納しまくっているわたくしですが、再び上納するため早速行ってきました。

 

秋冬の売れ残りなのか、お買い得品ということで、マキシスカートが1,500円まで値下げされており、即買いです。秋冬の売れ残りだとしても、冬用の生地でもなく、もこもこしているわけでもなく春から夏にかけても履ける素材です。

1,500円からさらに10%引きになりましたので、ユニクロ価格的なお値段で購入できました。

そのスカートに合わせるかのように、寒暖に応じて簡単に脱ぎ着できる着安そうな

パーカーも購入。

どちらも伸縮性があり締め付けもないので旅行にもってこいの服装です。

ということで、旅行に欠かせないアイテムになりそうです。

 

 

それと毎日使用している化粧水、乳液ですがこれらを購入するとちょっと手荷物が多くなるので、また後日購入することに。

無添加、無香料しかも大容量なので、ほんとにおすすめです。

f:id:analovemiki:20170312055343p:plainf:id:analovemiki:20170312055531p:plain

 

 

毎度恒例のバウム。

3点同時購入で15%引き

が、しかし!大好きなチョコバナナウムがない!!

しかたないので、チョコバウムを2本、イチゴバウムを1本お買い上げ。

f:id:analovemiki:20170312060050p:plainf:id:analovemiki:20170312060146p:plain

 

 

無印は上納金額によって・・・いや、もとい、お買いもの金額によってマイルを付与しており一定以上のマイルが貯まるとポイントがもらえます。

そのポイントはもちろんお買い物に使えます。

www.muji.com

 

毎年2月でマイルは一旦リセットされます。

昨年度はゴールド基準に達していたので、合計500ポイント頂きました。

その他、誕生日の翌月に500ポイント、無地カード持っているだけで年2回500ポイントずつ(計1,000ポイント)もらえたので2,000円分はタダで買い物ができました。

 

また無地アプリのMUJI passport IDとネット通販のMUJI.netメンバー情報、無印のクレジットカードのMUJI Card情報をつないだ場合、年度開始時に一つの会員情報につき毎年3,000マイルをプレゼントしてくれます。今年も頂きました。

f:id:analovemiki:20170312061707p:plain

 

MUJI passportと他の会員情報をつなぐと毎年最大12,000マイルプレゼント | 無印良品

 

4/3までもう1回行くと思います。(^_^;)

 

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ