ANA LOVE

ANAが好き、クレジットカードが好き、ポイントが好き、美容が好き、スイーツが好き

覆面モニターに行ってきました。

ミステリーショッパーで美容系のモニターに当選したので、行ってきました。

覆面調査抜きで普通に堪能できました。

スタッフの対応も素晴らしかったですし、美容系のお店では特有の営業もございませんでしたし、施術もしっかりしてもらって大満足です。

普通に通おうかな(^_^;)

 

食事モニターはあんまり好きではないので、個人的にはこういう美容系の覆面がもっと増えてほしいですね。

しかし、レポートにゲッソリ。しこたまあるので、気合いを入れて書かねば(^_^;)

でもそんな事言ったらダメですね。

せっかくモニターさせていただいたのですから、しっかり丁寧にレポート書きたいと思います。

 

そう言えば、3、4日前にネットで話題になっていたハピタスのみんなでポイントのEPARK。

前回出たときに、2軒行きました。1週間位で6,480ポイント早々有効になりました。


f:id:analovemiki:20161129052327j:image


f:id:analovemiki:20161129052327j:image

アレはほんといい案件だと思います。ただ1軒目のマッサージ店は力が強すぎて痛かったです。(^_^;)

2軒目はまあまあリラックス出来たかな。

マッサージとか整体って自分に合う所を探すのってなかなか大変ですよね。

技術の高さももちろんですし、個々に合った力の加減具合とかマッサージ箇所によって強弱を変えたりとか、ピタっとはまるマッサージにまだ出会ったことがありません。

整体はなおさらですよね。

骨の位置とかズレ具合とか、その人その人にバッチリハマるように調整するとか、それこそ自分でに合うお店では探すの大変。

まあ、だからこういうポイントもらいながらお試しできるのはありがたいですね。

ただ今回は残念ながらリピはないかも(^_^;)

(覆面モニターの方はほんとに通ってもいいかも。ちょっと考えてます。)

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ