ANA LOVE

ANAが好き、クレジットカードが好き、ポイントが好き、美容が好き

海外からでもポイントサイトのバイマイル出来ました。

 

海外からでもポイントサイトの有料会員登録の100%ポイントバック案件=バイマイルって承認されるのか不安で、手が出せなかったんですが、物は試しでやってみました。

 ※ちなみに、日本で使ってた携帯、こちらでもそのまま使っております。

 

最初から高額の案件に手をだすのは怖いので、ちょびりっちで100%ポイントバックの少額有料会員登録案件を試してみました。

ただ、VPNを通して、サイトにアクセスしました。

※VPNわかない方はすみません、ググってみてください💦

 

ドキドキでしたが、有料会員登録後すぐポイントが加算されました。

 

なので、次々有料会員登録案件をこなしましたが、ポイントがつかないものはありませんた。

 

f:id:analovemiki:20170930155605j:image

 

いづれの案件も携帯電話認証が必要なもので、支払いも携帯とまとめて支払うものです。

 

ってことで、これで自信がついたのでドットマネーの高額案件こなしてみようと。

それでもさすがに3万以上の案件はちょっと怖いので、10,000円前後の案件を探して、2件こなしました。

 
f:id:analovemiki:20170930153103j:image



f:id:analovemiki:20170930153044j:image

 

さらにおまけで
f:id:analovemiki:20170930153004j:image

 

 以上3件こなしました。ひかりTVは1時間以内の解約はポイント無効の注意書きがあり、1時間はポイントがつかなくてドキドキしましたが、1時間後ポイントがつきました。

ポイントついた後は3つとも即行で解約しました。先の2件は携帯のまとめて支払いを解除して簡単に解約できましたが、ひかりTVは解約にかなり手こずりました💦

 

ちょびりっちも解約に手こずった案件あるので、また後日記事にしたいと思います。

 

とりあえず海外でもバイマイルが出来るとわかってひと安心です。