ANA LOVE

ANAが好き、クレジットカードが好き、ポイントが好き、美容が好き、スイーツが好き

ハワイ テッパンのマラサダとアサイーボウルはやっぱりうまかったです。

 

ハワイ好きの方にはテッパンすぎる内容です。💦

 

レナーズのマラサダ

ハワイに来たらもうMUSTです。

f:id:analovemiki:20170928111544j:image

 

 

揚げたて、ふわふわでほんとにうまい!

お腹空いてると2個はペロリいけてしまいます。

※ただ、揚げたて限定でおいしいです。冷めたマラサダはおいしくありません。💦

 

 

私はワイケレプレミアムアウトレットの敷地内にあるレナーズで買うことが多いです。

f:id:analovemiki:20170928111608j:image

こちらだと並ばなくても買えますし、ショッピングも楽しめますので^^

カパフル通りにも店舗がありますが、以前早朝に行ったときはlocoの方達も並んでました。

(朝以外は行ったことがないので、朝以外の混み具合は分かりません。)

 

※ちなみにワイケレプレミアムアウトレットもMUSTのショッピングセンターです。

(^^;

ブランド物ほんとに安いです。

今回、COACHのバッグを母へのお土産に買いましたが、元々50%引きの商品がさらに50%引きになるというよくわからない値段設定の商品をゲットいたしました💦

日本では値引きはあまり聞いたことのないGODIVAのチョコもかなりお安くゲットいたしましたし、Ralph LaurenのTシャツも父と親戚の叔父用に日本では考えられないお値段で購入できました。

ここもほんとに外せないスポットです。

 

 

続きまして

BOGART'Sのアサイ-ボウル

f:id:analovemiki:20170928111708j:image


f:id:analovemiki:20170928113428j:image

 

他のお店のアサイ-ボウルも食べてみてはいますが、BOGART'Sに勝る所はありません。他の店に比べてもボリュームたっぷりだし、アサイーがやっぱりおいしいです。

f:id:analovemiki:20170928111747j:image

今回はISLAND VINTAGE COFFEEのアサイーボウルと食べ比べしましたが、やはりBOGART'Sに軍配が上がります。

 

 

アサイーボウル以外のメニューもうまい!

フライドライス。
f:id:analovemiki:20170928111813j:image

 

 

名前忘れました。(-_-;)

甘いけど美味しい!
f:id:analovemiki:20170928111838j:image

 

 

BOGART'S のあるモンサラットアベニューはほんとにおいしいお店が盛りだくさんです。ワイキキビーチからも1本道で歩いてもいける距離です。(20分位)

BOGART'Sの真向かいにあるプレートランチのお店にも開店前からたくさんの日本人の方並んでましたYO。

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ