ANA LOVE

ANAが好き、クレジットカードが好き、ポイントが好き、美容が好き

CAさんから搭乗証明書を頂きました&ブロンズ達成

 

f:id:analovemiki:20170205060931j:plain

 

 

仕事がいそがしくなかなか記事が更新できません。

それでも、地味~に搭乗は続けております。

私の修行行程は他の皆様とは違って毎回ほぼ同じ。(^_^;)

書くネタも同じになってしまいます。

 

プレミアムチェックインのエントランスもようやく余裕をもって入れるようになってきました。

f:id:analovemiki:20170205062927j:plain

 

 

そして!ある日の搭乗にて!

f:id:analovemiki:20170205055409p:plain

他の方のブログでは拝見したことがあった搭乗証明書。

まさか自分がもらえるなんて思ってもみませんでした。

(身バレが怖いので、便名、日付は秘密です。)

 

修行していると、到着してそのまま折り返しで帰る。

当然同一機材、同一クルーという構図が避けられない回が何回か遭遇するかと思いますが、この日はとってもお気遣いのできるCAさんに恵まれました。

 

この搭乗証明書以外にもお土産数点頂きました!

f:id:analovemiki:20170205060154j:plain

クッキーにスナック、ポストカード3枚も!

(一番手前のが搭乗証明書です。)

 

降機の際のあわただしさの中、〇〇様こちらどうぞ。と言ってお渡ししてくださいました。

なので、その時は何を渡されたのか???でした。

 

飛行機を降りて数分後、改めて中を確認してみると、上記のお土産が!

嬉しかったー!とっても記念のフライトになりました。

 

降機の際のあわただしさの中頂いたので、ろくにお礼も言えずそれがとても心残りでしたので、翌日ANAのHPのお問い合わせより、「搭乗証明書頂いたので、是非お礼を言って下さい」とお願い致しました。

(実際の文面はもっと長いですが。)

お礼の言葉届いているといいな♪

 

 

 

また別の日の搭乗ではプレミアム御前がお腹一杯で食べれなかったのですが、

これまた降機の際、CAさんがこっそり、「プレミアム御前お持ち帰りになりませんか?」と言って頂きました!

もちろん即答「YES!YES!YES!」です!

「このメニューはとっても人気があるんですよ。せっかくなので、お持ち帰りください」と言って頂きました。

多分本来はお持ち帰りできないものだと思うのですが、そのご厚意に感謝です。

f:id:analovemiki:20170205062648j:plain

f:id:analovemiki:20170205062504j:plain

  家でレンジであっためて食べました。

温かい御前を食べるのは最初で最後かと思います。

もちろんとってもおいしかったです~!

機内でも暖かくして提供してくれたらいいのになあ・・・。

もったいない。

 

とても恵まれた搭乗に巡り合えました。

 

 

そして昨日の搭乗でブロンズ達成しました。

f:id:analovemiki:20170205065503p:plain

 

寝不足で搭乗すると最近は酔ってしまったり、具合が悪くなってしまったり、修行ってやっぱり、ちょっと辛いなあ~と思う事もありますが、上記のようなCAさんに巡り合えたり、通過点でしかありませんが、それでもブロンズ達成するとやっぱり嬉しいものです。

 

後もうちょっと。頑張ります。

 

f:id:analovemiki:20170205065721j:plain

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ