ANA LOVE

ANAが好き、クレジットカードが好き、ポイントが好き、美容が好き

初回SFC修行から3連続羞恥プレイww

前回の続きです。

 

www.analovemiki.xyz

 

2レグ目 那覇ー仙台 

出発が遅れ、到着も20分ほど遅れる見込みとなったので、

次の搭乗まで30分程しかなくなり、搭乗間に合うだろうか。と心配になってまいりました。

年始だし、混んでたら間に合わない><

一度不安になったらいてもたってもいられなくなって、CAさんに思い切って

聞いてみました。

「仙台着いたら、また別の便に搭乗しなければいけないんですが、出発まで30分程しかないんですが、また保安検査受けなきゃいけないでしょうか。ちなみに伊丹までの便なんですが・・・。」

「○○便でしょうか。その便であれば、私たちがまたご一緒する便ですのでご心配いりません。大丈夫です。乗継対応で大丈夫ですよ。」

「( ̄□ ̄;)!!・・・・。そ、そうなんですねー。安心しました。ありがとうございます。」

平静を装いながらも動揺しまくり❗

((((;゜Д゜)))

俗にいう羞恥プレイというものに早速出会ってしまいました。

 

この恥ずかしさで、さっきまでの体のだるさが吹き飛びました。

恥ずかしさで逆に元気になっちゃった!><

 

実際到着すると乗継のご案内がなくてキョロキョロ。

何だかどこ行っていいのか分からず結局1回出ちゃいました。

保安検査はめっちゃ空いてて質問したのがばかばかしくなるくらいスイスイ~で降機から保安検査抜けるまで10分かかりませんでした。^^

 

仙台のラウンジ

f:id:analovemiki:20170107010806j:plain

仙台は地元なので、ラウンジのエントランスは見慣れておりましたが中に入るのは初めてです。

仙台のラウンジは沖縄よりさらに狭かったです。

でもあるだけマシです。

オレンジジュースを少しだけ飲んでまた搭乗です。

 

仙台ー伊丹

「またのご搭乗ありがとうございます。お忙しいんですね。」

 「いや、趣味で乗ってるだけなんです。伊丹着いたら仙台へとんぼ帰りです。」

趣味で乗っていると言ったら、CAさん、そういうことね~って納得のお顔をされてました。

そして、しばらくしてCAさんに「〇〇様、お帰りも私たちもご一緒させて頂きます。」

と。

!!(゜ロ゜ノ)ノ

はぁ~初回からいろいろありすぎだな~。

これが修行なのか~と経験しなくてもよい修行の醍醐味を早速味わうなんて。

それも3回連続か~

 

プレミアム御前はさすがに食べれずパス。

3時間のフライトに比べたら半分の1時半ほどのフライトであっという間でした。

降機の際は「また後程お待ちしております」と小声でお声掛け頂きました。

 

 

本日最終

伊丹ー仙台

先程のCAさんに笑顔で「いらっしゃいませ。」

 

 

今回プレミアム御前はしっかり頂きます。

f:id:analovemiki:20170107010829j:plain

f:id:analovemiki:20170107010837j:plain

温かければもっとおいしいんだけどな。

 

あっという間の1時間半。

飛行機降りる際はCAさんに、「またお会いすることがあると思いますが、その時はよろしくお願いいたします。」とご挨拶をしお別れしました。

 

羞恥プレイ最初は恥ずかしかったけれど、3回も連続にもなると、逆にまた同じCAさんにお会いしてもっといろいろお話をしてみたいな~と最後思えるようになりました。

 

 

初修行の1日長かったー!

前日緊張で寝れないし、プチハプニング有、3回連続羞恥プレイ有、等々いろんな体験ができたから、次回以降は少し余裕をもって飛行機乗れると思います。

 

今回ブログ書くに当たって初めてPP単価を今更計算しました。σ( ̄∇ ̄;)

 

           羽田ー那覇 PP単価 9.5 

   仙台ー那覇 PP単価 10

 

   仙台ー伊丹 16.9

   伊丹ー仙台 16.1

 

でした。

 

明日(1/2)も乗ります。

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ