ANA LOVE

ANAが好き、クレジットカードが好き、ポイントが好き、美容が好き、スイーツが好き

トリアレーザーその後

 2週間程前に脱毛器を購入しました。

analovemiki.hatenablog.com

 その後の経過ですが、

効果ありです!

 

1回目照射した後は1週間程で毛が生えてきました。

正直毛が生えるまでもうちょっと時間かかるかなあと思っていたので期待外れでした。

まあ初めての照射なので、そんなもんでしょう、と気を取り直しつつ

生えた毛を再び剃ってまた照射しました。

で、また1週間程度で毛が生えてきました。

やっぱり1、2回の照射ではなかなかすぐには効果でないよなあと思いながら

また照射しようと毛を剃ったら、明らかにいつもと違ってました。

いつもだと剃る感触ってジョリジョリって感じですが、今回は剃った瞬間毛がポロっと落ちました。しかもいつも剃った後って毛穴の中に黒い毛が埋まった状態で

剃っても黒い点々となってるんですが、今回はポロっと毛が落ちた後黒い毛が埋まってることもなく毛根から抜けてくれたらしく、剃った後のジョリジョリ感もなく、黒く点々としていることもありませんでした。

ちょっと感激です。

脱毛サロンで経験したのと同じような経過です。

脱毛サロンでも3回位通った後、毛がポロポロ抜けるという過程を辿りましたので。

しっかりと効果があるようです。^ ^

ただ、もちろんこれで毛が生えてこなくなるということではないです。

次回生えるまでの期間が1週間だったのが、3週間になり、1ヶ月になり、3ヶ月になり、生えて来る毛も細くて目立たない毛になり、また剃っては照射してを何回か繰り返して6ヶ月から一年かけて生えてこなくなるんだと思います。

(実際脱毛サロンではそんな感じでした。)

とりあえず継続して照射していこうと思います。

 

これ、女性だけでなく、男性でももちろん使える商品だと思います。

男性のヒゲに何回か照射すれば毛自体が段々細く、薄くなって、いずれ生えてこなくなると思います。

毎日のヒゲ剃りって煩わしいですよね。

かといって男性が脱毛サロンに通うのってまだまだ抵抗があると思うんですよね。

女性はもちろん

きっと男性でも重宝すると思います。

 

 

細かい箇所を脱毛するなら

 

 

 

広い範囲を脱毛するなら 

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ