ANA LOVE

ANAが好き、クレジットカードが好き、ポイントが好き、美容が好き、スイーツが好き

今年のハワイはシェラトン

 

 

 

 

 

ことしは5人という大人数で行ったので、スイートルームに宿泊しました。

オハナスイートです。

立地、プール、お部屋、とっても満足できる滞在となりました。

が、お見せできる部屋の写真がありません。(^_^;)

 

 

f:id:analovemiki:20161117211029p:plain

ホームページの写真からお借りしました。

f:id:analovemiki:20161117211746p:plain

ダブルベッドが2台、キングサイズのベッド1台、ソファベッド1台。

ダブルシンクでしたが、バスルームは狭かったです。

バスルームが広かったら完璧です。

 

 

お部屋の詳細はホームページをご参照ください。

 

 

 

 

 

 

部屋からの眺めです。

 
f:id:analovemiki:20161117195128j:image

 

 

 

インフィニティプール。大人専用です。

f:id:analovemiki:20161117195153j:image

f:id:analovemiki:20161117195240j:image

 

 

一般プール。

プールのほかに暖かいジャグジーもあり、そこで温泉のように温まってリラックスできます。(^_^;)
f:id:analovemiki:20161117195216j:image

 

 

プールを抜けるとすぐビーチです。

f:id:analovemiki:20161117195313j:image



今回はラウンジも使えました。

が、品揃えはあまり期待できません。(^_^;)

朝はパン、ちょっとしたサイドディッシュ

、サラダ位。

夜もお酒のおつまみ程度のものです。

が、私達は十分でした。

日中の出先でおいしいものをたっぷり食べるので、

夜はあんまりお腹が空かないし、疲れているので、夕飯を食べるのにわざわざ外にでるのも面倒くさいんですよね。

で、ラウンジに。

ちょっとした主食とサイドディッシュ

、コーヒーを飲めば十分でした。

そして、ペットボトルのお水も部屋に持ち帰り放題、その他炭酸などのジュースも

持ち帰り放題なので、旅行中飲み物を買ったことは一度もありませんでした。

結果、朝、夜はラウンジのみ。食事代、飲み物代が浮いて予算組みしていたお金が余りました。(^_^;)

 

1階にはお気に入りのCookie cornerのお店も入っており、お土産に困ることもなしでした。

www.cookiecorner.com

 

 

どこへ行くのにもとても便利でした。

またリピートしたいホテルです。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサービス・カードへ