ANA LOVE

ANAが好き、クレジットカードが好き、ポイントが好き、美容が好き

トリア レーザー脱毛器を買ってみました

 

 

サロンで腕、足、ワキなど主要部分は脱毛済みですが、顔の産毛、指毛、膝小僧のムダ毛など細かい所がまだまだ気になるので、思い切って買ってみました。

 

ちょうどお買いものマラソンの時でしたし、5千円オフ、ポイント10倍だったので、

ポチりました。

 

まず、指の毛で試してみました。

脱毛器を当てる前に指の毛をそります。

そして3段階の出力レベルがあるのですが、最初から最大レベルで行いました。

(私は肌が強い方ですし、このような美容器の類は他にもちょこちょこもってますので、刺激にもだいぶ慣れっこですので。(^_^;)

初心者の方はレベル1からお願いします。)

 

しかし、無反応です・・・・。

取説をみると照射面が肌に全て平行にならないと反応しないと書いてありました。

指ってそんなに幅があるわけではないので、照射面全て肌に平行にするのって難しい・・・。ですが、なんとか工夫してあてました。

痛みはなかったですが、3,4回あてるとやっぱり熱くなります。

コツをつかめばすぐ反応してくれるようです。

照射スピードもストレスのない間隔で打てました。

 

そして、鼻の下の産毛にも挑戦。

これは指より簡単。スムーズに照射できました。

 

取説では鼻より下のムダ毛にあてるよう書いてあって、眉毛周りは禁止

されてますが、やってみました。(^_^;)

熱いなとは感じましたが、痛みというか、やはり刺激は感じました。

が、耐えられるレベルです。

(あくまで自己責任で行ってます。)

 

感想としてはとっても手軽で簡単。

気になったときにさっと取り出して、さっとできる。

痛みもほぼなし。

指の毛などちょっとコツはいるかもしれませんが、

これは重宝しそうです。

1回目の照射なので、どのくらいで生えてくるかまた記事にしたいと思います。

 

今なら5千円オフで、ポイント5倍なので、お得に購入できると思います。

 

 

私が購入したのはミニサイズの方なので、もっと全身脱毛したいというかたは

ノーマルサイズの方をお勧めします。

 

脱毛サロンにも通っていましたが、サロンに行くのは面倒だったり、2ヶ月に1回のペースでしか行けないので、気になったときにすぐ処理できないし、っていうのが、デメリット。

家庭での脱毛はすぐその場で思い立ったらすぐ気軽にできますし、Vラインなど恥ずかしい部分も自分でできるので、サロンに通うよりお勧めです。

 

 

 ちなみにこの時のお買いものマラソンは脱毛器を含めると6ショップで買い回りを行いました。

またポンカンキャンペーンも無事達成しました。

 

f:id:analovemiki:20161113093920p:plain